スレンダー系 色白美肌 リピート多数 美脚

こころ(30歳)

身長 160cm
スリーサイズ B85(C) W55 H84
血液型 O型
女の子から
はじめまして、こころです♪

よく清楚で上品な雰囲気と言われますが、実は人とお話しするのが大好きで、初めてお会いする方ともすぐに仲良くなれるタイプです♡

一緒に笑ったり、何気ないお話を楽しんだり、自然体で心地よい時間を過ごせたら嬉しいです。

お酒も大好きなので、ホテルのお部屋で一緒にグラスを傾けながら、ゆっくり語り合うような大人の時間にも憧れます。お酒を楽しみながら、普段とは少し違う雰囲気で距離が縮まっていくのも素敵ですよね。

落ち着いた雰囲気の中にも、女性らしい色気を感じてもらえたら嬉しいです。

日頃の疲れを忘れて、心まで満たされるようなひとときを一緒に過ごしましょう。皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡
お店から
思わず目を奪われるほどの美しさと、清楚で上品な雰囲気をまとった奥様、こころさんを紹介いたします。

透明感あふれるお肌に、すらりと伸びた美脚、そして女性らしいしなやかなボディライン。細身のスタイルの中にも、ふとした仕草や佇まいから、大人の女性ならではの艶やかな色気が感じられます。

その魅力は外見だけではありません。いつも優しい笑顔で迎えてくれるこころさんと過ごせば、日々の疲れやストレスも忘れ、心まで満たされる癒しのひとときをお楽しみいただけることでしょう。

ホテルのお部屋で一緒にお酒を楽しみながら、ゆっくり語り合うのもおすすめです。グラスを傾け、何気ない会話に花を咲かせれば、いつもの夜が少し特別な時間に変わるはず。お酒が進むにつれて自然と打ち解けていく、そんな大人ならではのひとときも魅力のひとつです。

清楚な美しさと親しみやすい笑顔、そしてふとした瞬間に漂う人妻ならではの色香。ぜひ一度、こころさんの魅力に触れてみてください。

皆様からのお電話・ご予約を心よりお待ちしております。
指名料
※魅惑スタンダードクラス 指名料2,000円 の奥様です
チャームポイント
クビレ
初体験
20歳
性感帯
探してくださいね。。。
得意技
・・・
好きなタイプ
おじさま
自分の性格
マイペースかな?
店長コメント
清楚な美しさと人妻の色香。お酒を酌み交わしながら、心ほどける大人のひとときを。
口コミ
オプション
顔射 ○ 即尺 ○
放尿 鑑賞 ○ パンスト ○
ローター ○ バイブ ○
電マ ○ ノーパン・ノーブラ訪問 ○
ゴックン ○ 生 パンティー ※前日予約 にて宜しくお願い致します。 ○
AF ×

只今の出勤状況

待機中

出勤表

20:00~02:00

10/13 10/14 10/15 10/16 10/17 10/18 10/19
20:00
~
02:00
 

 

 

 

 

 

 

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 千葉 栄町 デリヘル 千葉魅惑の人妻 All rights reserved.