体験入店 あいり | 女性詳細

体験入店 あいり(29歳)

痴女 体験入店中 感度抜群 M女系

身長 162cm
スリーサイズ B:86(E) W:56 H:85
女の子から はじめまして、パイパンのあいりです♡ 人見知りしないドM体質で、会話をしているだけでも感じちゃうほど敏感…♡ 形の良いEカップと色っぽい声で、あなたを夢中にさせちゃうかも?たくさん可愛がってくれたら嬉しいな♡
お店から あいり奥様はひとなつっこくて優しい雰囲気の中に、官能的な魅力を秘めた特別な女性。
話し上手で聞き上手、自然と心を開かせる彼女との時間は、心地よく甘くとろけるようなひとときに変わるでしょう。

形の整ったEカップの美しいバストは、思わず触れたくなるほどの魅力を放ち、その柔らかな感触は心を虜にするはず。
さらに、彼女の色っぽく艶やかな声は、耳元で囁かれるだけで背筋が震えるような快感を与えます。

そんな彼女の内面には、極上のドM気質が潜んでおり、男性と会話をするだけでも自然と体が熱くなり濡れてしまうほど敏感。
あなたの言葉や仕草ひとつひとつに反応する姿は、男心をくすぐり、支配欲を掻き立てることでしょう。

さらに、とても感じやすく、潮を吹きやすい体質で、高まる快楽の波に抗うことなく全身で悦びを受け止める彼女の姿はまさに陶酔の極み。
その瞬間、あなたは彼女を完全に支配し、最高の快楽へと導くことができるはずです。

甘く淫らで幸福感に満ちたひと時を『あいり』とともに過ごしてみませんか?
店長コメント 敏感体質のドM美女。会話だけで濡れ、潮を吹きやすい官能的な魅力を持つEカップ美女。
写メ日記
口コミ
▼オプション
顔射 即尺
放尿 鑑賞 パンスト
ローター バイブ
電マ ノーパン・ノーブラ訪問
ゴックン 生 パンティー ※前日予約 にて宜しくお願い致します。
AF ×
  • 本日の出勤予定

     
  • 只今の案内状況

     
04/16(水) 04/17(木) 04/18(金) 04/19(土) 04/20(日) 04/21(月) 04/22(火)
             

写メ日記

  • 風邪を引いたりしていませんか?

    2025/04/13 18:44

    こんばんは!あいりです? 実は4月はじめから ひどい風邪をひいて 寝込んでいました? お水がいちばん好きで普段 南アルプスの天然水 を 愛飲しているんですけど、 風邪の間はさすがに ポカリにお世話になってました… 続きを読む

  • 雪の日??

    2025/03/19 12:28

    外はすごい雪ですね…! 寒がりだけど冬が好きなあいりです もう3月も下旬なんだけどなぁ? おやすみの間に 実は誕生日を迎えたり? しばらく実家に帰省してました? たくさんリフレッシュできたので 本日16:00~ 出勤… 続きを読む

  • 【アニマル診断】やってみたよ♪

    2025/02/27 15:18

    あいりです? 写メ日記に何を書いたらいいか 悩んでしまったので 『アニマル診断』をしてみました! 気になる結果は……? ? ふんわり癒し系の ~ひつじ系女子~ 愛情たっぷりな草食系女子 <女子力データ> 優しさ:★★… 続きを読む