つつじと春とわたし
道路沿いに咲くつつじが満開で、思わず足を止めてしまいました。
少しだけ心がほどける時間…??
?
本日17時から出勤します。
ゴールデンウィークの、静かな木曜日。
少しお時間あるお兄様、ゆいとゆったり過ごしませんか??
?
やさしく寄り添いますね?
お話も、ぬくもりも、ぜんぶ大切にします?
10:00~翌3:00
道路沿いに咲くつつじが満開で、思わず足を止めてしまいました。
少しだけ心がほどける時間…??
?
本日17時から出勤します。
ゴールデンウィークの、静かな木曜日。
少しお時間あるお兄様、ゆいとゆったり過ごしませんか??
?
やさしく寄り添いますね?
お話も、ぬくもりも、ぜんぶ大切にします?