写メ日記

?台風の日は…さらとまったりね

2026/06/27 17:18:41

お兄様たち、台風大丈夫???

ずーっと雨だし、お家でのんびりしてる人も多いのかな?



?

こんな日は無理しないで、さらと一緒にまったり過ごそ??



?

雨の日だからこそ、ぬくもりが恋しくなるよね?

お誘い待ってるね?