ショートさら
2026/03/29 22:21:02
エクステ外して、ショートに戻ったよ??
やっぱりこっちのが楽だし、なんか…素のさらって感じするかも
?
ロングも褒めてもらえて嬉しかったけどさ、
ショートの方がちょっとイタズラしたくなるっていうか…ね??
?
お兄様たちはどっちが好きなのかなぁ?
可愛いさら?それとも、ちょっと意地悪なさら?
2026/03/29 22:21:02
エクステ外して、ショートに戻ったよ??
やっぱりこっちのが楽だし、なんか…素のさらって感じするかも
?
ロングも褒めてもらえて嬉しかったけどさ、
ショートの方がちょっとイタズラしたくなるっていうか…ね??
?
お兄様たちはどっちが好きなのかなぁ?
可愛いさら?それとも、ちょっと意地悪なさら?